池田公園

2020年02月11日

池田公園パトロールとゲロ処理の為にラブホに行く

20200201_222354Twitterの方ではリアルタイムで下事情を含めて書き込みをしていますが、最近ちょっと昔の病気が発生して池田公園に出入りしています。

名目は国際交流&街の安全を守るための自主的ボランティア活動ですが、こんな活動も続ける事でいずれは緑綬褒章(長年にわたり社会に奉仕する活動(ボランティア活動)に従事し、顕著な実績を挙げた方)を頂けるのでは?と思っています。

…で、さかのぼる事2月1日(土)の事。
久しぶりに連絡をくれた仲間と池田公園の広場に集合してフィリピンバーのはしごを行う事にした。
いやぁ〜昔は結構タガログ語は思えていたけど、すっかり忘れてしまっていたよ〜

20200201_222505楽しく飲んで歌って、時々オサワリをしたりして良い時間を過ごしたよ♪
最後はいつもの長浜ラーメンの「まき」で反省会。
久しぶりに食べた味は懐かしかったなぁ〜
10年前は頻繁に通っていたけど、その時から味は変わっていない。
ビールと餃子とラーメンを食べていると、先ほど行ったフィリピンパブの娘からお決まりの営業ラインが入っていた。
「会いたい、会いたい、もう一度お店にアナタ来るですか?」なんて書かれていたが、ガツガツ来るタイプの娘はちょっと苦手だ…
そんな訳で仲間と別れて斜め向かいにあるワンコインバーに久しぶりに行った。
ここはどんな飲み物でもワンコイン(500円)で飲める店だけど、例えばウーロンハイを飲んでも、テキーラを飲んでも、原価の高いスミノフを飲んでも同じ。

20200201_222432奥のカウンターでノリの良いフィリピーナが居たので、「テキーラ勝負をしないか?」と言ったら乗って来た!
もちろんオイラは下心があって飲ませてエロイことを考えていたけど、ルールは1杯飲むごとに俺が1000円ずつチップをあげると言うもの。
5杯飲んだところで、女が「気持ち悪い」と言い出した。
おいおい、金欲しさに飲みすぎじゃない?とも思ったが、次の瞬間にゲロゲーロし始めた。
寒いのにピーナ娘のゲロを被ってしまったよ…
歩いて3分のHUGHUGに行ってシャワーを浴びて、ついでに彼女を介抱したのだが、もしやパンドラの箱を開けてしまったかも知れない。
この前はキャッチに着いて行って15万円ボッタくられたが、次回はこの話を少ししたいと思う。



sereb1 at 00:18|PermalinkComments(3) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック