先週の飛騨高山に行って来た禁断の男の一人旅禁断の男の一人旅・シーズン2 マニラ編

2023年04月26日

GWは人生初のフィリピンに行くぞ!(計画発表)

フィリピン旅行計画ChatGPT
飛騨高山に行った時以来ブログ更新が止っていましたが、その間に全国旅行支援で岐阜の根尾谷薄墨桜を見に行って刃物の町、関市の宿に泊まったりしていました。
下の方にYoutube動画を貼っておくので良かったら見てください。
さて、いよいよゴールデンウィークに突入しますが実は人生初のフィリピンに行ってきます!
池田公園のフィリピンパフに通った事はあっても、フィリピンは初なんだよね。
タイなら勝手も判って何も問題が無いけど今回は完全なアウェイ状態・・・
どこに行けば良いかも判らないので今流行りのChatGPTを使ってAIに旅行プランを組んでもらったから、その提案されたプラン通りに旅行に出かけようと思う。
じゃあどんなプランをAIがオイラに提案してきたのかと言えば、何と夜にBARをハシゴして新しい友達が見つかるかも?と言いだしてきたんだよね。
いつもならエロイ事を質問しても、それは法律に触れるからお答えできませんとか言うくせに、今回の回答は非常に変!
色々とChatGPTに質問していったら暴走して、マニラ空港からタクシーで30分の距離にあるアユタヤ遺跡に行けとまで言ってくる始末。
ここまで暴走したのも珍しいが、そのやりとりと今回のフィリピン旅行のプランを動画にしてみたので良かったら見てくださいな。
思いっきりフィリピン娘にハマるのか?
それともやっぱタイ娘だよな!になるか...お楽しみに!

↓ ゴールデンウィークの旅行プランの動画 ↓


↓ 会社をサボって薄墨桜と岐阜県関市に行った時の動画 ↓


sereb1 at 22:20│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週の飛騨高山に行って来た禁断の男の一人旅禁断の男の一人旅・シーズン2 マニラ編