禁断の男の一人旅・8日目福岡と番外編飛騨高山に来てビール飲み放題に満足する元セレブ@毒吐きすぎ

2023年03月11日

寒いのは苦手だから石垣島に行ってきた

石垣島のシーサー年始にベトナムとタイに行って、その時の様子をせっせとYoutube動画作りしては旅の記録を残して来ましたが、じ、じ、実は皆さん
ここだけの内緒の話ですよ!

禁断の男の一人旅・番外編(夜遊び・タイ人)と言う動画を2本作ってまして、これは自分の恥ずかしい部分、具体的にはオネェチャン関係で過去の失敗や騙された経験をオブラートに包みつつも、赤裸々に語り過ぎてます。
なのでブログでは「動画作りましたよ〜」とは、あえて告知も控えておりました。
気になった方は、Kujirokuro channelの中にあるので、探してみてくださいな

まあ、それはさておき、金欠落ちぶれ、4月には役職定年を迎えさらに給料が下がる事が確定していますが、旅行だけは行きたいオッサン(57)に救いの手と言うかピーチエアの格安航空券を使って名古屋から石垣島に行ってきました。
セールをしていてサーチャージ込みで片道2,490円は安かった!
1泊2日で旅行支援クーポンも貰うわ、オリオンビール飲み放題でアル中気味になるわ...ですが
最近は彼女からも三行半を突き付けられて?1人気まま、糸が切れた凧状態になってます✌

川平湾
寒いときに行く石垣島はイイね
花粉が飛び散る時期に、花粉が無い石垣島に行くのはイイね
って感じで、原付バイクを借りて4時間半でかなり楽しく旅ができました。
そしてなんと、4月のゴールデンウィークにはフィ・フィ・フィリピンに行ってきます!
名古屋の池田公園にあるPパブ(フィリピンパブ)では何回かパトロールに行っていたけど、タイ人とフィリピン人を比較すると、どうもフィリピーナには食指が動かない言うか、明るすぎる性格について行けずに、タガログ語もマガンダガピ〜パロパロぐらいしか判らないしでした。
そんな訳でタイには100回以上通っても、フィリピンには1回も行った事が無い自分が、初めてフィリピンデビューすることになりました。
まずはマニラについて、そこからセブに行ってビーチリゾートを満喫するつもりだけどね。
果たして、オッサンの運命はいかに?

あっ、石垣島の動画を貼っておきますね〜






sereb1 at 23:08│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
禁断の男の一人旅・8日目福岡と番外編飛騨高山に来てビール飲み放題に満足する元セレブ@毒吐きすぎ