2月のGoToトラベル(蒲郡クラシックホテル)休日のルーティーン動画を作ってみました。

2021年03月02日

名古屋のテレビ塔に宿泊できるとは...素敵!

20201219_1729543月4日から楽天市場で「楽天スーパーセール」が始まるんだけど、このスーパーセールと言うのは毎月あるお買い物マラソンとは違って3ヶ月に1度しか無いイベント。
通常なら安くならない商品も、この時ばかりは各店舗が赤字覚悟でお値打ちに商品を出してくるので参加しない手は無い。
そして実は楽天市場以外に楽天トラベルでもスーパーセールを実施してくれるんだけど、1万円割引クーポンとか、併用して使える2500円割引クーポンなどもあって、クーポンを駆使すればオドロキの割引率になってしまう。
そんな訳で、3月の私設GoToトラベルの行き先を愛知県内で探していたが、何とテレビ塔が泊まれるなんてちょっと感動しました!
あのテレビ塔ですよ、テ・レ・ビ・ト・ウ
もう名古屋っ子なら大好きな代表するランドマークなんだけど、ちょっと今回のタイミングで予約を入れようか検討中です。
一応、お値打ちに予約できる方法は無いか検証したのをYoutubeにUPしておきました。



sereb1 at 00:38│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月のGoToトラベル(蒲郡クラシックホテル)休日のルーティーン動画を作ってみました。