池マニアと池田公園40年ぶりに中学時代の同級生と突然の再開。

2019年12月15日

ホリエモンと合っていたが記憶にない...

8dcf8921年末も近いと言う事で年賀状の準備をしながら頂いた名刺の整理をしている。
あわせて終活じゃないけど過去のブログも見直しを掛けている最中で、名刺をネタに記事を書いていた事があったので今日は少し紹介したいと思う。

それはちょうど2006年1月17日でライブドア本社に家宅捜査が入った翌日。
だから、今からちょうど14年ぐらい前だけどホリエモンの名刺をネタに書いていた。
当時は「ライブドアの代表取締役社長 兼 最高経営責任者 堀江貴文」と書かれていて、仕事関係で名刺を頂いたと書いてあるけど、自分の中でホリエモンに合った記憶がすっかり無い。
普段から、1度あった人でも直ぐに顔と名前を忘れたり、同じ人の名刺を3枚も持っていたりすることがある。(同じ人と初めましてと名刺交換を3回していた)

多分オン・ザ・エッジの有馬あきこさんを通じてお仕事に絡んでいた記憶もあるけど、う〜ん…思い出せない。
もしかすると痴ほうが始まっているかも?と心配になって来たぞ!
もしかすると、クローゼットがネットバンクに1億円ぐらい現金がある事を忘れているかもしれない...
今日は大掃除をしてみるか?







sereb1 at 09:54│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
池マニアと池田公園40年ぶりに中学時代の同級生と突然の再開。