ボジョレーヌーヴォー解禁ロト6で2等当せん!?の快挙です。

2019年11月26日

やっぱりバレましたか...

yomei最近はTwitterのpeing.netで質問をもらっては答えています。
今まで77件の質問をもらって93%ほど回答していますが、本日「ブログを再度書き出したりツイッターで情報発信したりとどんな心境の変化があったのですか?」と質問を頂きました。
このブログをご覧になっている人も同じように感じているかも知れませんが...
やっぱりバレてしまいましたね。
回答は画像の通りです。
昔のノリで言えば、「じ、じ、自分には時間がない」です。
そんな訳でブログ書いたりツイッターも終活に向けての活動と言う事で、あんまりシンミリな話はこれぐらいにして、残りの時間をいかに楽しく過ごすか、旨い物を食べて、旅行に行ってと考えている事にしておいてください。
来年の春の桜は見る事が出来ても、再来年の桜は見られないつもりでいます。
そんな訳で、皆様、ご心配をなさらぬように...
そう言っていて、明日に交通事故や自然災害に巻き込まれて命を落とすかも知れません。
やり残しが無いよう、後悔が無いように、出来る限り発信して行きたいと思います。

sereb1 at 20:10│Comments(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 健康 | ああ人生ってやつは

この記事へのコメント

1. Posted by 安西   2019年11月26日 22:04
5 あきらめたらそこで人生終了ですよ?
もう一発当てていきましょう?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボジョレーヌーヴォー解禁ロト6で2等当せん!?の快挙です。