騒ぐ程でも無かったロトは何口購入すると一番効率が良いか?

2019年11月04日

年末の狙い目は香港と韓国経由

Screenshot_20191104-223537年末年始は5年連続、海外で過ごしてきたが今年は今の所、特に何も予定は立てていない。
タラレバではあるが、今年もFXで火傷を負った。
損をしていなければ...と言ってもトータルで30〜40万円と金額的には可愛いが、自分への戒めも兼ねていまだに年末の旅行計画はまだ立てていない。
ちなみに、海外旅行に行くならどんなプランを立てるか?
狙い目はズバリ香港かソウル経由でどこか他の国に繋げば行けると考えている。
SARSの時には、チャイナエアやキャセイは投げ売りでビジネスの航空券が4万円ぐらいで売っていた。
そう考えると、香港はデモで誰も行こうとしないし、韓国だってソウル便はガラガラ状態になっている。
空気を運ぶぐらいなら、投げ売りしてでも客を乗せようと考えるハズである。

ちなみに、12月26日に名古屋発で帰国は1月4日で香港までの往復航空券は¥43,172円となっている。
今日現在だったら、香港からサンフランシスコに繋いでも47,072円で行けるので、トータル9万円で行ける。
ヨーロッパでもドイツは45,000円で行けるので年末の航空券は8万円台で行ける計算だ。
でも、まだ下がると見ている。
12月20日あたりからバーゲンセールで航空券の投げ売りが各社から出るはず。
特に今はキャセイの航空券は超強気だけど、絶対に下げてくると見ている。
目標は5万円代でヨーロッパ(ちょっと寒いか…)か暖かい西半球の国が良いのだが。
毎日暇を見つけては格安航空券を探したいと思っている。





sereb1 at 23:08│Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 梶野八郎   2019年11月05日 22:46
5 セレブな気持ちでブイブイ言わせて下さい!
2. Posted by 久慈六郎   2019年11月05日 23:47
>>1
アジアの国を中心に?
ブイブイ、アヘアヘ?じゃないですが楽しんで来ます。
やっぱり微笑みの国かな...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
騒ぐ程でも無かったロトは何口購入すると一番効率が良いか?