FX業者のスプレット縮小はなぜ?火災保険の営業マンがやってきた。

2019年10月17日

ニューハーフのお友達♪

OI000695中部地方に住んでいる人なら一度はTVのCMを見た事があると思う下呂温泉の「ホテルくさかべアルメリア」から秋の特別会席プランのハガキが送られてきた。
おや、また久慈六郎の個人情報&クレジットカード情報の流出事件の一環かと思うかも知れないが、実はちょっと心当たりがある。
そう、実はニューハーフとの繋がりがあって、何年か前にアルメリアを引退してタイのバンコクに帰ってしまったおホモ達、じゃなかったお友達がいる
彼女(日本に来たときは玉無し、竿ありだったが、今は完全に性転換済み)はタイのウドンターニー出身で、ショーダンサーとして稼いだ金でバンコク郊外に500万バーツ(約1600万円)ほどのコンドミニアムを買った成功者でもある。
あまり書きすぎると、プライバシーが特定されるので、この辺にしておくが...
そんな訳で彼女との付き合いもあってか、1年に一度のこの時期にハガキが送られて来る訳だ。
最近はめっきり寒くなってきたこともあるし、久しぶりに下呂に行って温泉につかってショーを見に行こうと思う。

← 「はるな愛」の第1回主演作!だそうです。
Amazonプライムの人なら無料で観る事ができる?と思ったら無理でした。
1997年の作品だから、今から22年前、彼女が25歳の作品か...

sereb1 at 23:49│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック タイ | 男と女

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FX業者のスプレット縮小はなぜ?火災保険の営業マンがやってきた。