いよいよ心筋梗塞と肝硬変間近だな。。。ユーロ円の現物投資?

2019年08月04日

ルーブル美術館の予約をしてみた。

1世界一の混雑する美術館として有名なルーブル美術館が混雑解消の為にオンライン予約の義務化とニュースが流れて来た。
ちょうど今週の木曜日からパリに向けて出発するが、タイミング良すぎじゃない?
パリの美術館を周遊できるパリミュージアムパスでも予約が可能なので、さっそくネットで予約することにしたが、簡単に予約ができてチケットをプリントアウトして準備完了である。
ついでに行くか悩んでいたムーランルージュのショーチケットもネット予約をしておいたが、1人129ユーロ、2人で258ユーロで31,434円だった。
1ユーロあたり121.83円の計算であるが、先週のマーケットが閉じた時点で118.4ぐらいだったので差分は3円40銭ほどある。
今日は旅行で使うユーロ札を金券ショップで両替してくるが、まだユーロが下がりそうなので出発直前に空港の銀行で両替した方がレートが良さそうな気がするが...
それにしてもリスクオフで全通貨が円高になっているのは旅行者にとって有難いです。
ルーブルの予約もタイミング良いし、円高だし、もう最強にタイミングが合ってきている。
ここでロトを買っておいて帰国した時に( ̄ー ̄)ニヤリとしたい。


sereb1 at 07:53│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 投資

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ心筋梗塞と肝硬変間近だな。。。ユーロ円の現物投資?