バイナリーオプションに挑戦してみた。バイナリーオプションの検証・第二弾

2019年07月01日

ユーロディズニーを定価より3割引きで行く方法?

2019-06-30今年のお盆休みにパリに出かけるんだけど、今日は色々と出かけるプランを考えていて、その中の1つにユーロディズニーランドに行くことを計画中。
...で公式サイトでチケット代を調べると、1日パスで2つのパーク(ディズニーランド・パリ、そしてウォルトディズニースタジオパーク)が行けるチケットは107ユーロ(約13,500円)ぐらいする。
あまりの値段の高さに驚きだけど、安くチケットが手に入らないかと調べていたら、Voyaginと言うフランス発のツアーを安く出している所が、33%オフで販売していた。
他にもVELTRAと言う現地のオプショナルツアーやチケットを販売しているサイトもあったけどVoyaginがダントツで安かった。

dw9wb5uw8hlmmh1qhgroちなみにVoyaginでは日本の観光地の体験チケットなども売っていて、例えば東京の場合には新宿にある外国人に人気のロボットレストランのチケットは34%オフ、三鷹の森にあるスタジオジブリ美術館のチケットも3500円で購入することができる。
ジブリのチケットを公式サイトで買う場合には1000円だけど毎月10日にならないと購入できない点や、日付と時間指定のチケットなので、確実に行きたい人や外国人にはVoyaginでの購入もありかな?...と思った。
外国人が日本国内を旅行する目線で色々と日本国内のツアーを探しても面白いかな?と思った。
寿司を握る体験とかもあったりと、興味があるひとはVoyaginを見てみてください。

ちょっと話は脱線してしまったが、ユーロディズニーとスタジオ、果たしてどんな感じだろうか?
出発まで1ケ月ちょっと、色々と作戦を練ってみるか...





sereb1 at 00:14│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | パリ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイナリーオプションに挑戦してみた。バイナリーオプションの検証・第二弾