お盆休みに海外旅行に半額で旅行する方法?ユーロディズニーを定価より3割引きで行く方法?

2019年06月27日

バイナリーオプションに挑戦してみた。

hiloバイナリーオプションの世界では有名なHi-Lowオーストラリアがあるんだけど、最近は運営会社が変わった様で「今ならキャッシュバック5,000円!」と言うDMが来た。
元々バイナリーは2年ぐらい前にトライして、即撃沈を食らった苦い経験があって二度とやらないと心に誓ったんだけど、意思の弱さは天下一品の俺。
キャッシュバックと言う甘い言葉に引き寄せられてクレジットカードから5000円を入金して、プレゼントされたキャッシュバック分の5000円を足して合計1万円で勝負を試みた。
以前は、なんとなく上かな、下かな?でやっていたんだけど、別画面で証券会社のチャートを表示させながら1分足のローソク足を表示して、タイミングを見計らってのエントリーをしてみた。
おおよそ30分ぐらいの取引で、結構増えました〜
合わせて今回はもってぃーさんの「ゲイスキャFX」を表示させて、ラインチャートをロウソク足に変えてシグナルを見ながらエントリーをしたんだけど、この場合だと微妙なローソク足の陰線と陽線を見ることによって勝率がUPする事を発見!
これは鉄板パターンか?
DSC_0761いつかは取引動画をyoutubeに載せてみたいと思いつつ...ですが、そんな訳で今回は勝ち逃げさせて頂きました。
金曜日に出金処理を行い、24日の月曜日に早々と着金しておりました。
ちなみに今回はみずほ銀行に振り込んでもらったんだけど、振込手数料はゼロで、ハイローオーストラリアの入金処理を行っているペイリンクジャパンから38600円の入金となりました。
正直な所、海外業者に変わりが無くて入金まで冷や冷やしてたけど、無事の入金に週末は焼肉でも行こうと思っています。
...メインのFXではEUR/USDのショートで捕まって、絶賛含み損なんだけど、生き残る道はバイナリーしか無いかもね...

sereb1 at 00:16│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆休みに海外旅行に半額で旅行する方法?ユーロディズニーを定価より3割引きで行く方法?