神社検定愚か者

2016年03月29日

第2章 再起動

ブログの更新を辞めてから3年3ヶ月、久しぶりにブログの管理ページを見たら毎日300名ほどの訪問者があるのですね。
少し驚きましたが更新しないページに足を運んでくれて本当にありがとう。
久慈六郎、道迷いしながら長旅から帰ってまいりました。

今は昔のように浮世を流していた頃とは間逆の生活をしています。
セレブな私生活ではありませんが、心はセレブな気持ちで満たされています。
ブログの冠タイトルを少し変えて「ロト6成金のセレブな相談所」として再起動します。
少しずつですが自分の感じたこと、嬉しかったことを書きたいと思います。
だれかの目に留まり元気をあげられたら、迷っている人の背中を押してあげられたら、これ幸いです。

2016年3月29日 久慈六郎


sereb1 at 17:33│Comments(18) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2016年03月31日 08:39
5 おかえりなさい!
また以前のエントリーが読めるとうれしいのですが…
2. Posted by apuri18   2016年04月01日 21:38
毎回、ロト6やロト7の当選発表の日には、運気を貰うために、このサイトを閲覧してます。
私も高額当選を夢みてます。
久慈六郎さんは、今でもロト買ってますか?
3. Posted by 河童花子   2016年04月02日 00:17
お帰りなさい。

お待ちしておりました。
4. Posted by たなか   2016年04月02日 08:39
久慈さんの文章はきれいですね。
ロトはまだ購入されてますか?
5. Posted by まき   2016年04月08日 12:18
5 前回は拝見できてませんでしたが、楽しみにしています。今年からネットでLOTOが購入できるようになって、貧しいのに(貧しいから?)毎回、何口も買って夢見てしまいます。LOTOやBIGを買い続けてますます貧しくなるばかり。
6. Posted by もち   2016年04月11日 20:27
セレブさん元気だった?ブログ再開待ってたよー!
8. Posted by mika   2016年04月24日 01:14
離婚おめでとうございます

ようやくでしたね

セレブさまには独身生活がお似合いだから、本当によかったと思いますわ
9. Posted by じゅん   2016年04月24日 23:46
お気に入りの整理しててブログの徘徊してたんですけど数年ぶりに見に来たら、丁度再起動されたんですねw
また楽しみにしてます!
10. Posted by T.K(ながら君)   2016年05月02日 00:53
随分とご無沙汰でしたね。おかえりなさい。
プロフィール見ましたが、また独身に戻られたのですね。
また色々と、楽しい話を聞かせてもらえたら嬉しいです。
11. Posted by こつちゃん   2016年05月06日 15:22
おー伝説がかえってきた!
12. Posted by はやく更新しろ!   2016年05月19日 12:42
第2弾やるんだろ?
とっととやれよ、読んでやるから。
13. Posted by てつや   2016年06月12日 18:22
復活されるということで、お帰りなさい。
ブログ開始の頃から更新されるのを楽しみに拝見してきました。
もう10年以上も経つんですね。
久慈さんのおかげで今でも色んなクジを購入するモチベ保ててます。
14. Posted by ロト   2016年06月16日 20:55
更新お待ちしています。
15. Posted by みいちゃん   2016年06月23日 13:32
わー今たまたま久しぶりに検索したらひっかかった☆
復活してる\(◎o◎)/

嬉しいです。
ロト高額当選者周りにいないので
ブログ毎日の楽しみです。
16. Posted by ぴっと   2016年09月12日 18:40
待っていました。
戻ってきていただいて うれしいです。
17. Posted by 八木拓海   2016年09月15日 13:30
5 初めまして。八木拓海と申します。
前のブログ拝見させてもらいました。
前のブログでもコメント欄からお送りしたのですが、最新の方も見つけたのでこちらからも送信させていただきました。
28歳で400万円ほどの借金を細々返済しております。兵庫県在住で、今より給料の良い仕事が愛知であるので転職したいのですが、如何せん転職後の当面の生活費も貯めれない現状です。身寄りがなく友達にも頼れない状態です。
過去のブログで出てきた方と比べたらたいしたことないのかもそれませんが、どうしても現状を打破してまともな生活に戻りたく、藁にもすがる思いで連絡させてもらいました。
よろしければ一度お話を聞いていただけませんでしょうか 。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
18. Posted by ときめきリンダ   2016年11月24日 15:17
宝くじ高額当選を、夢見る以上に【現実に出会いたい!】〖宇宙銀行から、ときめきリン
ダ様に金運の塊よ、集まれ〜〗
 愚痴*不平不満に返答無し!お褒め言葉満載作戦続行中!!深呼吸3回しながら、
マイナス思考にさよなら!笑顔で、プラス思考がっちり身につけ離さず!当選者
見習い有酸素運動ガツチリしながら、レツツゴーフアイト!! 
19. Posted by みどり   2018年01月09日 02:18
戻ってこられていたのですねヽ(´∇`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神社検定愚か者